※5日以内にメール or FAXにてご提出お願いいたします。
お電話でのご予約
TEL022-222-1121
(受付時間 9:00〜17:00)
会場お問い合わせフォーム
2022年9月に、WEB予約は当メールフォームでのお問い合わせ形式に変更いたしました。
個人情報保護方針に同意の上、下記フォームよりお問い合わせください。
お急ぎの場合にはお電話にてお問合せください。
※は入力必須項目です。
予約申し込み方法
受付時間
お電話受付時間:午前9時〜午後5時
メールでの受付:24時間
※その他設備点検等臨時に休館する場合がございます。
受付開始日について
ご利用日の180日前。但、国、県地方の公共とみなされる団体様につきましてはご利用日の1年前。
※法律上の社員につきましては1年前。
使用時間
- 使用時間は午前9時〜午後9時までです。(18時以降は利用時間に合わせての閉館とさせていただいております)
- 使用時間には準備、後片付け、観客の入退場等の時間も含まれますので、これに見合った時間をお申し込みください。
※開館は午前8時となります。
使用料の支払いについて
使用料の支払いについては、前金制又は当日現金にてご精算となります。
キャンセル規定
使用を取り止める場合はキャンセル料を頂戴することになります。
- ご利用日の91日前まで(全室)…ご予約された会場の室料及び備品代の10%
- ご利用日の90日前〜31日前まで(全室)…ご予約された会場の室料及び備品代の30%
- ご利用日の30日前〜11日前まで(全室)…ご予約された会場の室料及び備品代の50%
- ご利用日の10日前〜当日まで(全室)…ご予約された会場の室料及び備品代の全額